« 早くでてこ~い。 | トップページ | 久しぶりのグッドタイム・チャーリー »

今日は映画三昧

今日のように暇な日曜日は、Gyaoで映画三昧。

朝8時半頃に目が覚めたので、ひとまず午前中は「スフィア」。
ダスティン・ホフマン、シャロン・ストーン、サミュエル・ジャクソンと、個人的に好みの俳優さんがそろった主演だったので見てみました。ちょっと難しいストーリーではありました。

午後からは、シルベスタ・スタローンとアントニオ・バンデラス主演の「暗殺者」。
この2人が主演だと、やっぱりアクションですねぇ。期待通りの映画でした。こういうアクション映画って、理屈抜きで面白い。

3時のコーヒーを飲んでから、もうひとつ見れるかなと思い「ペリカン文書」。
この映画は過去に見たことがあるのと、さすがにちょっと疲れてきてましたので途中で挫折してしまった。

さて、これから夕食を食べた後どうするか・・・
TVでターミネーター3があるのでそれを見るか、Gyaoで何か他の映画を見るかちょっと迷うところ。

気持ち的にはターミネーター3に傾いているかな?

まぁ、私の日曜日の生活はこんな感じということで・・・

|

« 早くでてこ~い。 | トップページ | 久しぶりのグッドタイム・チャーリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/45265742

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は映画三昧:

« 早くでてこ~い。 | トップページ | 久しぶりのグッドタイム・チャーリー »