« 忘年会 | トップページ | ひれ酒 »

アバター見てきました。

お正月休みの初日。
今日は久しぶりの家族サービスのつもり・・・

家内と「アバター」を見に行きました。
話題の映画ですし、しっかり3Dで見ましたが、これがなかなか面白かった。2時間40分くらいの長編映画で、途中ちょっと間延びしたところはありましたが、なかなか見ごたえのある映画でした。

CGを駆使した映画ですが、本当の人間がメイクしてアバターを演じているみたい。今の技術って進化してるんですねー。改めて感心してしまいましたです。何をいまさらって感もありますが・・・

昔の怪獣映画とは、えらい違い・・・
怪獣映画と一緒にしてはいけないのかもしれませんが、まぁ他にたとえようがないもので・・・

とりあえず、オフィシャルサイトはここ。

http://movies.foxjapan.com/avatar/

|

« 忘年会 | トップページ | ひれ酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/47156261

この記事へのトラックバック一覧です: アバター見てきました。:

« 忘年会 | トップページ | ひれ酒 »