« 我が家のプランター菜園 | トップページ | 私の愛器 S.yairi YD-306 »

お昼は一風堂へ

Karakamen日曜日の午後、暑いこともあるし、お昼は家でそうめんでもと思ってましたが、何故か無性にラーメンが食べたくなりました。雨も小ぶりだったので、思いついたら早々にと大宰府インター近くの一風堂へ行ってきました。

お店に着いたのは11時過ぎ。ところが店内は満杯の状態。すでにお客さんが並んで待ってます。さすがに人気のお店は違いますねー。

ちょっと待たないといけないかなと覚悟してたところ、運よくカウンター席が空いたので、それほど待たずに座れました。

いつもは「白丸元味」を頼みますが、今回はちょっと気になった「からか麺」ってのをオーダーしました。店員さんに「辛さは?」と聞かれたので、メニューを見ると「三辛」まであります。ここは刺激的な辛さをと「二辛」でお願い。

出てきました「からか麺」。ヒーッとうなるような辛さを期待してましたが・・・
そんなに辛くない・・・
食べた印象としては、甘辛いって感じ。正直なところ、ちょっと拍子抜け。

ラーメン自体の味は美味しいのですが、「からか麺」という名前どおりの辛さを期待してたんですけどねー。

ちょっと残念だったかも・・・

|

« 我が家のプランター菜園 | トップページ | 私の愛器 S.yairi YD-306 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/48794710

この記事へのトラックバック一覧です: お昼は一風堂へ:

« 我が家のプランター菜園 | トップページ | 私の愛器 S.yairi YD-306 »