« ぼちぼちゴーヤが育ってきた | トップページ | ゴリラの鼻くそ »

今日のランチ

Tempra01てんぷら専門店「ひらお」。場所は福岡空港の近くです。

非常に人気のお店と聞いてましたが、まだ行ったことがなかったもので、今日はここで家内とお昼のランチってことにしました。 人気のお店と聞いていたので、ちょっと早めに家を出て、お店に着いたのが11:30頃。ゆっくり座れるかなと思ってましたが、なんとお店は大混雑。

お店に入ってみると、カウンター席しかありません。窓際に順番待ちの席が用意してありますが、そこも一杯。やっぱりすごい人気なんですねー。

これは相当待たないといけないかなと思って覚悟してましたが、なんとお客さんの回転が速く、15分程度で座ることができました。てんぷらは、お店の人が揚げたてを運んできてくれます。
サクサクとしてて美味し~。十分満足のお店でした。

また来てみたいお店がひとつ増えましたです。

|

« ぼちぼちゴーヤが育ってきた | トップページ | ゴリラの鼻くそ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/49220583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« ぼちぼちゴーヤが育ってきた | トップページ | ゴリラの鼻くそ »