« 冠二郎に似てるって? | トップページ | 明日、明後日の予定 »

チキンラーメンに豆乳

我が家は、結構料理番組を見るのが好き。
私は自分では料理はまったくしませんが、TVで見るのは大好き。

先日TV(番組名忘れた)で漫才コンビのオードリーが、日清のチキンラーメンに一味足して食べ比べるってのをやってました。しかし、この一味ってのが曲者。とんでもないものを入れたりします。ひょっとして見た方もいるのではないかな?

この中でチキンラーメンに豆乳を入れるってのがありました。普通に考えたら、ラーメンに豆乳はどうにも結びつきません。しかし最近では豆乳鍋ってのもあるし、番組では結構評価が高かったので、ここは勇気を持ってお昼に試してみましたですよ。

果たして、その感想ですが・・・

ん~?そんなに美味しいかなぁ?
入れるのは豆乳ですから、まぁ味がちょっとマイルドになるかなって気はしますが、それほど美味って感じでもないけど・・・個人的には何も入れないほうが美味しいと思うけどなぁ・・・

人それぞれ味覚も違うってことでしょうかね~。

このほかにも、チキンラーメンにジンジャエールってのがありました。実はこの番組では、こっちの方が第1位。出演者もうまい!!の連発でした。

正直豆乳がちょっと期待はずれだったので、ならばジンジャエールを・・・

しかし、さすがにこちらはやってみようという気には・・・(^^;

|

« 冠二郎に似てるって? | トップページ | 明日、明後日の予定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/50026949

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメンに豆乳:

« 冠二郎に似てるって? | トップページ | 明日、明後日の予定 »