« ぜんざい | トップページ | 明日は健康診断 »

怪獣映画の大ファンです

Gamera子供の頃から、怪獣映画の大ファンです。
私が子供の頃は、子供向けの映画と言うと、ゴジラとガメラが双璧。夏休みとかには必ず映画館に見に行ってました。

子供の頃の印象が残っているのか、今でも怪獣映画があると見に行きたくなるのですが、最近はほとんど上映されなくなりましたね~。
ゴジラがアメリカで再リメイクされるといううわさもあるようですが、私としては、やっぱり日本で作って欲しいですけどね~。

まぁこんなことで、怪獣映画大好き人間の私。先日、夜の番組で「ガメラ3邪心<イリス>覚醒」がやってました。
平成に入ってのガメラシリーズの3作目なのですが、面白いのは、最近では有名になったけど仲間由紀恵がチョイ役で出てます。イリスに襲われて、ミイラにされてしまう役。こういうちょっとした話題もある映画ですね。
仲間由紀恵はさておき、私としてはこれは絶対見ないといけませんです。

深夜の番組だったので、PCに録画してました。長期保存に備えて、CMをカット。DVDラベルは、インターネットで検索するといっぱい出てきます。これらをちょいと拝借して、後はDVDに焼いて完成です。
今日の夜は、ちょっと酒でも引っ掛けながらガメラで楽しもうかと。bleah

|

« ぜんざい | トップページ | 明日は健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 管理人さま、ごめんください。
突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは今般、深夜帯で放送された「ガメラ3」の鑑賞記事をまとめておりまして、この度1月15日付けの更新、
「ガメラ:平成(金子)版GⅢ視聴記(感想編) 2011/01/15」
中にて、こちらの「G3感想記事」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

投稿: ガメラ医師 | 2011年1月17日 (月) 19時00分

こんな記事でお役に立てましたでしょうか?
いつもこの手の話題を書いてるわけではありませんが、お役に立つようであればどうぞご遠慮なくお使いください。happy01

投稿: 管理人 | 2011年1月17日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/50591728

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣映画の大ファンです:

« ぜんざい | トップページ | 明日は健康診断 »