« 三連休二日目 今日はチャックワゴン出演 | トップページ | こういう食べ方ってあり? »

チャックワゴンライブ

昨日はチャックワゴンでのライブ。
お友達のJeff松岡さんとのコラボでした。

お昼ごろから雪が降りはじめてたので大丈夫かいなと思ってましたが、夕方には少し納まってきた様子。なんとかお客さんが来てくれればいいなと思いながら車を走らせたのでした。

チャックワゴンについて準備をしていると、マーシャル青山のご一行様。今日はわざわざお客さんを連れてきてくれました。皆さんどうもありがとう。

今回は、我々カントリーバレルが中心ですが、演奏の合間にノースカントリーさんも演奏。ノースカントリーさんのお友達も来てくれていたようで、結構賑やかなステージとなりました。

せっかくマーシャル青山バンドも来ています。それでは、マーシャル青山バンドの演奏もよろしく~ってなことで、3曲ほどご披露いただきました。

せっかくこんなに楽しい時間でしたが、うっかりカメラを忘れてしまってました・・・ 写真はそのうち手に入るでしょうから、そのときにでもUPしますです。

連休の二日目、天気の悪いのも関係なし。とっても賑やかなチャックワゴンでありました。
しかし、Jeffさんのペダルスチールやっぱりすごいですね~。いろんなバンドで演奏されているだけに、なんでもこいですからねぇ。なんか、今までの自分たちの演奏ってなんだったんだろうって感じ。
Jeffさん、これに懲りずに、また機会があればよろしくです~。

|

« 三連休二日目 今日はチャックワゴン出演 | トップページ | こういう食べ方ってあり? »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/50857181

この記事へのトラックバック一覧です: チャックワゴンライブ:

« 三連休二日目 今日はチャックワゴン出演 | トップページ | こういう食べ方ってあり? »