« 中川イサト お茶の時間 | トップページ | チャーリーさんからもらった記念品 »

ひょっとして・・・

この時期には必ず出てくるご存知「花粉症」。今年は花粉の量が例年より多いみたいですねぇ。

以前は、私も重症患者でした。目は痒いし、くしゃみはとまらない、鼻水はタラタラ。1日でティッシュ何枚使ってたかなぁ・・・

あまりにも酷くて、漢方薬に救いの手を求めたのが7、8年前。
実はこれがバッチリ効いたんですね~。

漢方薬を飲んでた年は、さすがにどうしようもなかったけど、2,3ヶ月続けて飲んだら来年からはきっと大丈夫ですよと言う薬剤師さんの言葉を信じて飲み続けました。すると翌年からは、例年酷かった花粉症がほんと嘘みたいに治まったのでした。

ところが、今年はどうも様子が違う・・・
あれから7、8年過ぎてるし、ひょっとして漢方薬の威力も切れたかな・・・
今朝なんか目は痒いし、くしゃみも続きます。
どうも今年は花粉症に悩まされそう・・・

またあの薬を飲んでみないといけないですかね~。

|

« 中川イサト お茶の時間 | トップページ | チャーリーさんからもらった記念品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/50985780

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとして・・・:

« 中川イサト お茶の時間 | トップページ | チャーリーさんからもらった記念品 »