« 三連休の初日 呼子イカ食いツアー | トップページ | チャックワゴンライブ »

三連休二日目 今日はチャックワゴン出演

三連休の中日です。
朝はいつもの休日と同じく、家内の買い物の荷物持ちでおでかけ。いつも結構買い込むので、荷物がいっぱいです。

おっと、買い物をしてたら、もう12時近くになってます。お腹もすいたのと寒かったのとで、お昼ごはんは牧のうどん。やっぱり寒いときは、うどんなんかがいいですね~。

さて家に帰ってからは、予定通りベースの練習。
今日の夜は、チャックワゴンでライブですので、演奏曲を一通りおさらいしとかないといけません。いつも演奏してる曲ですが、しばらくやってないとやっぱり忘れてます。さっきまで練習してましたが、なんとなく思い出してきたみたい。これくらいできれば大丈夫かなといったところで練習は終了。
きっと本番では大丈夫でしょう。

ところで今日は荒れた天気。
お昼前から、雪が降ってきてます。外を見ると吹雪のような状態で、あっという間に積もりだしてます。外出するには、いや~な天気です。

こんな天気ですが、お客さん来てくれますかねぇ・・・

|

« 三連休の初日 呼子イカ食いツアー | トップページ | チャックワゴンライブ »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/50849134

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休二日目 今日はチャックワゴン出演:

« 三連休の初日 呼子イカ食いツアー | トップページ | チャックワゴンライブ »