« チャックワゴンライブ | トップページ | 中川イサト お茶の時間 »

こういう食べ方ってあり?

今朝の電車の中での光景。
お客さんのところに行くため、電車に乗ってました。

すると、目の前に女子大生らしき女の子が座ります。右手にはタリーズコーヒーのカップ、左手にはコンビニのビニール袋。きっと朝食抜きだったんでしょう、電車の中で朝食の雰囲気。

コンビニの袋に手を入れて・・・

私はてっきりサンドイッチかなんかが出てくるのかと思いましたが、なんと出てきたのはおにぎり。もちろん食後のコーヒーってのはありですが、おにぎりを食べながらコーヒーを飲むってのは、個人的にはどうもねぇ。

まさかと思ってみてたら、やっぱり、おにぎりをほおばってはコーヒーを飲んでます。

まぁ味覚と言うか、食べ方も人好き好きなのでしょうが、ご飯を食べながら飲むのは、やっぱりお茶だと思うのですが・・・

|

« チャックワゴンライブ | トップページ | 中川イサト お茶の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/50907706

この記事へのトラックバック一覧です: こういう食べ方ってあり?:

« チャックワゴンライブ | トップページ | 中川イサト お茶の時間 »