« チャーリーさんからもらった記念品 | トップページ | やっぱり女の子でした »

パソコン買い替えました

Pc先日自宅のパソコンを買い替えました。
最近パソコンの調子が悪くなってきたのと、テレビをデジタル化したので、この際パソコンもついでに。

最近のパソコンなので、立ち上げもすぐ終わるかなと思ってましたが・・・
以前のパソコンからのデータ移行やなんだかんだで、昨日から設定作業にかかりっきり。
今日になってもまだ終わってません。
もちろんパソコン自体は使えるようになりましたが、以前のパソコンで使ってた写真やビデオなんかは、まだ別のHDにはいったまま。

なんでも新しくなるとうれしいもので、いろいろと触ってみたいというところもあるのですが、 とにかく早く一区切りつけないと・・・

|

« チャーリーさんからもらった記念品 | トップページ | やっぱり女の子でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/51051331

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買い替えました:

« チャーリーさんからもらった記念品 | トップページ | やっぱり女の子でした »