« ひょっとして・・・ | トップページ | パソコン買い替えました »

チャーリーさんからもらった記念品

Charlie01 先日は熊本出張でしたが、帰りにちょっと時間があったので、グッドタイムチャーリーへ行ってみたのでした。この日は残念ながら福岡へ帰らないといけません。1時間程度の短い時間でしたが、ちょっと早い時間のせいかお客さんも少なかったので、チャーリーさんとゆっくりお話ができました。

その時に頂きました。75歳のバースデーパーティの時の記念品。Charlie02 
パーティには参加していないのにいいのかなと思ったのですが、そこはさすがチャーリーさん。気安くどうぞということだったので、ついつい遠慮なくいただいてしまいました。
チャーリーさんどうもありがとう。

ところで、キーホルダーの裏を見てびっくり。
今年は、チャーリーさん75歳の誕生日。
カントリーミュージックに出会って55年。
キャノンボール結成から50年。
グッドタイムチャーリーができて35年。

こんなにうまく切りのいい数字がそろってる・・・
きっと偶然なのでしょうが、これってなんかすごくない~。

|

« ひょっとして・・・ | トップページ | パソコン買い替えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/51042127

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーさんからもらった記念品:

« ひょっとして・・・ | トップページ | パソコン買い替えました »