« やっぱり女の子でした | トップページ | この1週間 »

リレーつばめ

Jr今日は鹿児島へ日帰り出張。仕事も順調に終わり、夕方6時過ぎに九州新幹線に乗りました。
新八代でリレーつばめに乗り換え。しばらくしたら、女性乗務員が乗客に何かを配ってます。くれるものはとりあえずもらっておこうかということで、ありがたくいただいたらリレーつばめの記念ステッカーでした。

そういえば、3月12日は九州新幹線全線開通。よく見ると、2011.3.11 Last Runと書いてあります。リレーつばめは引退することになってたんですねぇ。
私は鉄道マニアではないですが、やっぱり乗りなれた電車がなくなるのはちょっとさびしいかな。なんて思ったりしてしまいました。

今週末で新幹線開通。来週も鹿児島出張が入ってるので、こんどは乗り換えなしで鹿児島中央です。

これも楽しみ・・・

|

« やっぱり女の子でした | トップページ | この1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/51086536

この記事へのトラックバック一覧です: リレーつばめ:

« やっぱり女の子でした | トップページ | この1週間 »