« パソコン買い替えました | トップページ | リレーつばめ »

やっぱり女の子でした

Micky 今日家に帰ってきたら、靴箱の上がなんかいつもと違う雰囲気。いつもだったら物置状態なのに、きれいに掃除してあって、なおかつミッキーマウスのぬいぐるみが鎮座してました。

いったいどうしたのかと思ったら・・・

先ごろ高校卒業した娘。
卒業式が終わって大学の入学式まではすることないもんだから、家でゴロゴロしてます。普通だったら一日テレビやビデオばっかり見てますが、何を思ったか今日に限って、家の中の掃除をしたらしい。そうしてたら、なんとなく玄関の雰囲気がさびしく感じたようで、ちょっと気分を変えてということでこんなことに。

玄関にはミッキー、私のパソコンの横にはプーさん。この前買い替えたテレビにもミッキーがしがみついてますが、そのほかにもいたるところにぬいぐるみが鎮座してます。

今までは自分の部屋の片隅に追いやられていたぬいぐるみですが、こんな風になるとちょっと家の中も明るくなったかも・・・
自分の娘がこんなことするとは思ってませんでしたが、やっぱり女の子でしたねぇと改めて感じましたです。

|

« パソコン買い替えました | トップページ | リレーつばめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/51069739

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり女の子でした:

« パソコン買い替えました | トップページ | リレーつばめ »