« 息子と二人で酒を | トップページ

Jeffさん還暦祝い

Jeff20110428005昨晩は、マーシャル青山でJeffさんのお誕生会兼、還暦祝い兼、定年お疲れ様パーティでした。
まずは、35年間のお勤めご苦労様でした。これからは音楽漬けの日々となることでしょう。うちのバンドでも、遠慮なく使わせてもらいますからね~。
さてJeffさん関係となると、お客さんの大半がミュージシャン。今回は、Jeffさんもドブロで参加しているブルーグラスバンド「リバティ」さんがゲスト。一度今宿の野外活動センターで、ご一緒させてもらってます。私も久しぶりにブルーグラスを堪能しました。

今回はJeffさんの還暦祝いってことですから、赤いちゃんちゃんこを着てもらっての演奏。なかなか似合ってると思いますけどね~。

みんなで大騒ぎしながら夜は更けていきました・・・

こちらも調子こきすぎて、今日は二日酔いの目覚めです。

|

« 息子と二人で酒を | トップページ

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/51522862

この記事へのトラックバック一覧です: Jeffさん還暦祝い:

« 息子と二人で酒を | トップページ