« 武者がえし | トップページ | 息子と二人で酒を »

Jerry Beans in Marshal青山

20110424001昨日はバンドの練習日。
・・・のはずでしたが、風邪ひきで欠席が一人。
病気では仕方ないです。
それでは4人で練習ですね~
・・・って思ってたら、もう一人仕事の都合で欠席。
さすがに3人では練習にならないということで、中止となりました。ということで思い出したのが、カントリーバンドのライブがあるってこと。せっかくなので、急きょ会場のマーシャル青山へ出かけました。

出演は北九州で活動しているという、Jerry Beansさん。オールドカントリーから、20110424013 ポップカントリー、カントリーロックと幅広く演奏されます。なかなか聞きごたえがありますですねぇ。演奏を聴いていると、うちのバンドでもやってみたいなと思う曲が結構あります。いま新曲を練習中ですが、またレパートリーが増えそうです。

2回目のステージには、ペダルスチールでJeff松岡さんが入ってまたちょっと違った雰囲気に。うちのバンドにもこういうサウンドがほしいですね~。ここからは、お客さんも入り乱れての大騒ぎ。
最後までにぎやかなマーシャル青山でした。
私は11時頃に帰宅しましたが、果たして何時で終わったのか・・・

|

« 武者がえし | トップページ | 息子と二人で酒を »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
JellyBeansのhtcountry(ブログ・ハンドルネーム) こと田中と言います

先日はありがとうございました

JellyBeansは暫く活動をお休みしますが
また再開したらLiveもやりたいと思ってます
その時はまた 宜しくお願いします。

投稿: htcountry | 2011年4月25日 (月) 17時53分

いやぁほんと楽しかったですよ。
活動休止とは残念です。
また再開される時は、是非一緒にライブをお願いします。
暇な時は、こちらも覗いてやって下さいね~

投稿: 気まぐれおやじ | 2011年4月25日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/51478155

この記事へのトラックバック一覧です: Jerry Beans in Marshal青山:

« 武者がえし | トップページ | 息子と二人で酒を »