« Jerry Beans in Marshal青山 | トップページ | Jeffさん還暦祝い »

息子と二人で酒を

今日は東京出張です。
さっきホテルにチェックインしたところでした。
せっかく東京に来たので、昨年東京で就職した息子と食事してました。
まだまだ社会人としては未熟なもんだろうと思ってましたが、話をしてるとなかなかしっかりして来たなぁとちょっとびっくりでした。

自分の息子と、二人で酒を酌み交わすのは始めて。
本当は自分の親父と居酒屋で一杯やってみたかったのですが、それがかなわないまま他界してしまいましたので、せめて息子とは一度と思ってました。

今日は願いがかなって大満足。
今になってちょっぴりウルウルしてます。
でも、今日は気持ちよく寝れそう。
さあ、明日も頑張ろうって気分。

|

« Jerry Beans in Marshal青山 | トップページ | Jeffさん還暦祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523521/51494293

この記事へのトラックバック一覧です: 息子と二人で酒を:

« Jerry Beans in Marshal青山 | トップページ | Jeffさん還暦祝い »